おはようございます?(*^_^*)暑かったけど楽しかっただ

いまマジ眠いから朝からカキ氷を食べましたよみかん味わいだ、妻が作ってくれました忙しないのに!
ありがとって感じですね!
いま1ウィーク事業だ!
現在こういうサロンに不快が溜まってきてます!
事業の話をしていてもマジ怒られるし
そんなのありえない話ですよ
現在不快しかないです
そもそも厚生業者なのに儲けの言及のと量の言及ばかりでだんだん嫌になります(*^_^*)
でもそれが事業だから仕方ないですね!(笑)
マジめんどさいサロンだ(*^_^*)
ともかく機嫌変えて行こうと思いますが
何やらむずかしいね!(*^_^*)
果たして嫌になります(*^_^*)
でかめちゃくちゃだるいからしんどいです(*^_^*)(笑)
言及が罹るけどきのう傍らと一緒に海に行って来ましたマジ暑かったけど楽しかっただ(*^_^*)
また有給を取って行きたいなぁと思います(*^_^*)(笑)
ではまたね?チャンスあれば書きます!(*^_^*)
決別?http://www.bloquesaumaroc.org/

今日も職場近くの市民会館で入学式が行われている

今日も私の職場近くの市民会館で、私の住む市内にある専修学校の入学式が行われています。その学校の新入生ですが、昨日の大学の新入生に比べると派手な感じでした。着ている物は同じようなものでしたが、茶髪の人が何人かいました。私は毎日、出勤前にその会館に隣接している図書館に寄って行きます。今日もその図書館の開館時間を待っていたところ、待っている人が「昨日の大学生は地味だったが、今日は茶髪が多いようだな」と言っていました。また「小学生であるまいし、親が付いて来ている」とのことも言っていました。またその人は図書館員にその専修学校のことを聞いていました。
今日の専修学校や昨日の大学の入学式に親が付いて来ています。人によっては「小学生でもあるまいし、親が付いて行くこともないだろう」と思っているのでしょうが、これも時の流れかもしれません。また大学の入学式に親が出席するのは、親の世代の大学進学率が今のよりも低いので、大学という物を見ておきたいと思っている親が多いためだとも言われていますキレイモ 料金

小田急ロマンスカーに乗ってみたくなりました。

友人のご主人が電車好きです。電車の話になると、目を細めて電車の素晴らしさを語る姿がなんとも微笑ましく、可愛く感じてしまいました。年齢を重ねても、自分の好きなことを全うできるのは良いなと感じていました。友人のご主人の電車の話の中で、小田急ロマンスカーの話題が出てきました。私は電車について全然詳しくありません。正直、小田急ロマンスカーという言葉も初めて聞いたほどです。この電車に乗ったら、一体どこに辿り着くのかも知りません。友人のご主人にどこに行ける電車ですか、と聞こうと思ったのですが、話が長くなると思いやめました。家に帰り、小田急ロマンスカーを調べてみると、箱根に行くことができることを知りました。私は箱根に行ったことがありません。毎年箱根駅伝を見ているくらいです。箱根には、温泉があったり、岡田美術館があったりと、惹かれるものがたくさんあります。一度小田急ロマンスカーに乗って、箱根に行ってみたくなってきました。http://www.pavelurban.org/

かんたん、喜ばしい!きゅうりのマルチサラダ

今回はかんたんで如何なる香味料にも見合う、とっておきの副食作り方を紹介します!
元は、きゅうり4~5当、卵2個、かにカマ1/2手提げ袋の三カテゴリーだけ。
特にきゅうりを少なく輪切りにし、塩気をまぶして軽々しく取り混ぜます。水気を出している間に、薄焼き卵を用意しておきます。
これを上手に定めるコツは
1. 白身を下回るように、念入りにかき混ぜる(砂糖の件数はお意図ですが、甘めにした方が合います)
2. フライパンは中火で温め油がなめらかになったら総合に広げて、弱火にやる
3.ここで溶き卵を入れます。フライパン総合に淡く行き渡るくらい。入れすぎると公が何やら固まらず、裏が焦げてしまう。
薄焼き卵を冷している間に、きゅうりの水気をしぼります。
薄焼き卵が冷めたら幾らか太めの千切りに行なう。長さは4~5cmくらいが食べやすいだ。
水気を一心に絞ったきゅうり、薄焼き卵、細く割いたかにカマを組み合わせるだけでクリアーだ!
香味料は、酢・マヨネーズ・塩気・ごま油・ゴマドレッシング・青じそドレッシング、など大概のものは合います。
なので、それぞれが小皿に取り分け自分の好みの味で楽しむことができます。
こういう作り方は伯母から教わりました。私もお気に入りの作り方だ。みなさんのご家庭でも正邪お試み下さい!即日融資 無利息 おすすめ

こんばんは今どき事案(*^_^*)久しぶりにセールスって趣やなぁ!

今日も久しぶりに一際PCに向き合ってたから
瞳が馬鹿疲れてしまった
ボディー大変だるすぎてキツいわ。
明日からハイスクールの会場講習に来るから
その予約を毎日してた
通知のお肝要体験してもらうと思ってるけど
出来るかな?m(_ _)m
恐らくは教えないといけないなぁ?
久しぶりにケーキを食べてます
大好きなコーラグミを食べてます。
テレビ見ながらまったりしてます、
所帯と一緒に見てるけどそんなに興味深い番組やってないね?(笑
今日も先刻までツムツムやっていて
目新しいアイデンティティーが登場したのでなんとなくうれしい気分ですね?(笑)少々出てないから頑張ります!m(_ _)m
この前まだまだ久しぶりにいわく付きにお姉ちゃんと家族で行ってきました隠れ家バンズの靴を買ってもらいました
馬鹿履き易くて最高ですね?(笑)(*^_^*)
しょっちゅうほしい製品買ってくれるので真実ありがたいです(笑)(*^_^*)、また明日書けたら書きます!
お休みなさい。http://www.abateofutah.org/

なんか、手入れしたら、スーッとしてきたよ

なんか、デスクの下のダンボールを片付けて、塵芥を出して、漢方を飲んだら、
すーっとしてきた。エアコンかけたみたいに。
体躯がすーっと始める。驚異ですな、漢方や清掃って。
広間の清掃かあ。今は無名ホコリがたまってる。
それをどかして、綺麗にして、塵芥は塵芥で捨てて、使えるものは使いきって、
それから捨て去るのが、ガラクタの清掃。
腸の清掃も望むな。体系はカレーを食べたのに、まだお通じがないから。
漢方のんだら、最初の3お日様はお通じがあったのに、また便秘に戻った。
効いてないのかなあ。でも、ウェブサイトの評価で、こういう漢方で1歳かけて20寸法ウエイトが減ったっていう
記事が二つあったので、それを任せる。
医院で処方箋された、こういう漢方を信じて見る。
痩せこけるって信じて見る。
ヤツづけしたら、スーッとした。なぞ。いいね、こちら。バキュームクリーナーかけたら調も綺麗になるし。
エアコンのフィルターも、洗わないとなあ。
そんなことまで、気がつくようになったよ。https://narodnyidim.org/

津々浦々も同じだと思うんですよね、人の箇所言えないなって

よく国内はと言うより、邦人は中国は物真似ばかりっていうけど、そう他国の事態いえないんじゃないのって思うんです。国内だって西洋の物真似ばかりじゃないですか。西洋だって国内は物真似ばかりしやがってって思ってますよ。だから中国のことは言えないと思うんですよね。これは発展したのが速いヒトに真似するから自然とそれほどなるんですよね。愛車なんかとくにそう思いますよね。トヨタの優良愛車なんか、ベンツの物真似してるじゃんって思いますけどね、丸ごとじゃんって。個人的にもそうですよ。黒人のラッパーの見た目やしぐさなんかを物真似してる奴多いと思いますけどね。環境奴だって、何かって言えば西洋は西洋はって言ってるじゃないですか。だから中国は物まねばかりやるなんて言えないですよね。こちら、気がつかない奴多いですよね。はっきり言って、お店頭でも政策でもなんでも西洋の物真似の群生ですからね。中国が僅か物真似したからって、そんなこと言っちゃだめよね。キレイモ 学割

夢が、心を映し出す鏡だとしたら、今の私は

昨日とても不思議な夢を見ました。もう、30年以上も会っていない人の夢です。もうどこにいるのか、元気でいるのかさえわかりません。
でも、夢の中では、あのころのままの笑顔で私に話しかけてくれました。しかし、内容は、子供の進路についてです。私にも、同じ年代の子供はいるんですがと思っている自分がいました。まず絶対結婚なんてしていないよねと思える相手から、突然子供の話を聞かされてびっくり、それに聞きようによってはまるで、私との間の子供とも受け取れるような話口調、これっていったいなに、と思ったら目が覚めました。
とても、リアルな夢で頭から離れません。子供たちに誓ってこういう事実はないのです。すこし、混乱しているなかでの起床で、もやもやしたままでいます。こんな夢を見る私の、精神状態を疑いたくなります。
たしかに私の人生の中で一番自分らしくいられたのは、あの時期だったと思いますが。懐かしく思っているだけなのでしょうか。それともたぶんもう二度と出会うこともないたろう人との、再会をどこかで期待したいるのでしょうか。http://www.presto-tek.biz/

農業と小さい食事自給率や食糧規定制度について

食料ジレンマなどについて実習しました。戦後、日本の農業は食糧管理原理によってやさしく保護されてきました。しかし、こんな稲作農家に対する格納美学は和風農業の近代化を遅らせ、結果として和風環境における農業のランクを低下させることとなりました。最近、GDPに占める農業のパーセンテージは1%周辺に落ちこみ、農業雇用人口は260万人と全雇用ヒト人数の約4%を占めるにすぎません。しかも、そのうちの158万人は65年以外だ。農家戸数では、仕事農家と第一環兼業農家が激しく減少し、農外所得に幾分以外を依存する第二元兼業農家も近年は失速に転じている。取り引き農家の一戸分マネジメント耕地面積はわずか2.02ヘクタールと低いだ。戦後の日本の農業美学は、自立マネジメント農家の躾という使命に対して、十分な成果をあげることができなかったという指導もあります。一方、小麦・大豆・飼料穀物など戦争キャパシティーの弱々しい農作物は、その大点を輸入に依存している。輸入に頼っているのも争点ですなと思いました。ロスミンローヤル 薬局

赤ん坊の申し出で生春巻きを作ってみると

娘はサッカーグループに入っていて各週のようにマッチマッチ、その都度お弁当を作って持たせます。ただしあんまり食品が上手でない僕は毎度同じお弁当を持たせているので、娘から常に道連れって文句が。どうも助っ人で生春巻きをもちまして生じる人がいるとかでもらって食べて凄いおいしかったから家でも作ってもらいたいとのことでした。そう言われても作りなれないものはあんまり作らないのですが、ちょうど時間もあったときに作って見るかと成分を購入して実行。そんなに労力は加わるものの簡単なんだなと。それにチリソースを買ってきてしまえばより簡単で野菜も色々取り去れこれは確かにいいなと思いました。
作ってみると召し上がるのは娘から僕とお子さん、娘はあんまり食べませんでした。どうもおそばと意味合いが違うようでゆとり食が進まなかったようです。但し僕というお子さんはすっかりはまってしまい、お子さんからまた作ってってオファー。ちょうど余っていた野菜があったのでもう実行。これで私のレパートリーがひとつ増えました。キレイモ 値段